薄毛やED対策といった男性向けケア製品を提供するHims、5000万ドル調達

 
hims
 

男性向けヘルスケア商品を提供するHimsが、Thrive CaptalやMaverick Capital、Redpoint Venturesら投資家からシリーズBで5000万ドル調達しました。同社は2017年の創業以来、総額で9700万ドル調達しています。

 

Himsは男性に特化したウェルネスブランドで、スキンケアや薄毛、EDといった男性の悩みに答える商品をオンラインで販売しています。また、同社のアプリを通じてED治療薬の処方も行なっています。

 

参照:CrunchBase

Author Profile

吉澤 美弥子
吉澤 美弥子Twitter:@miyakomx
慶應義塾大学看護医療学部卒業。在学中に海外のヘルステック企業やデジタルヘルス企業に関して取り上げる、HealthTechNewsを立ち上げる。外資系証券会社の株式リサーチ部で、TMT市場に関わる調査アシスタントなどを経て、現在はシリコンバレーのベンチャーキャピタル、500 Startupsの日本ファンドに務める。